タイトル関係ない…ただ今聴いてただけ

講習地獄が続いてます

それが終われば実戦&オープン(こんなん書くと志望校がバレるよな…)

毎日同じ人たちと同じ教室にいるので飽きてきた(兵庫のN高校の人が多いですが)

まぁでも大学入っても知り合いが多くて助かるのかな?

TDJにはN高校に反感を持つ人が少なからずいますがやっぱあそこは特別

話しただけで賢いって分かる人がぞろぞろいるからね

でも意外と(?)普通の人もいるから先入観は良くないな

とはいえフィフティフィフティぐらい(笑)

この講習&模試地獄を切り抜けて「生き残った男の子」になってやろう

8/17ぐらいまで時間を飛ばしてくれたらいいのに…

1つ思いついたけどTERU語録(前書いたかも)

「このまま時が止まらなければいいのに…」(←よかったね、止まってないよ(笑))

それと全く関係ないけど今日塾で好きなアーティスト聞かれて

「GLAYとモーツァルトが一番好きだけどラルクとかショパンとかもいいよね~」とか言ったら



引かれました←当たり前?

間違ったことは言ってないと思うんだけどな…

まぁ好きな教科を聞かれても「数学と音楽です」って言うしね(笑)

では今日はここらで

see you...
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 澪縁

地獄少女 澪縁の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「地獄少女 澪縁」へ!
地獄少女 澪縁 2009/07/31 02:47

powered by
