上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一週間ぐらい更新してない…

毎日たくさん人が来てくれてるのに申し訳ないね

後で書くけど結構忙しいんだよね(現在進行形)

タイトルはGLAYのSTAY TUNEDというバンドでやった曲です

あんまり人気がなくて昔のGLAYにしては珍しく一位を取れなかった曲

まぁでも相手が波乗りジョニーだからしかたないかも

GLAYの話が出たついでに(←自分で持ち出しただけ)

十五周年記念サイトに行くと誘惑(再録)が動画でみれます

あっ、どうでもいい?そうですか…GLAYの話はこのくらいにします

さてさて

二週間ほど講習に行ってたんだよね(しかも普通の塾と違って通常授業もあるし)

それが金曜にやっとおわったというのにソッコー模試(←「そっこう」ってどんな字書けばいいの??)

ちなみにこの程度の漢字力なんでひとつ間違えました(笑)(「ちけん」って書ける?)

学校で申し込んだんで東大寺が大量の部屋で、一番後ろの端っこだった(灘の知り合いも二人いたけど)

結果は…そんなに失敗した気もしないけど周りと差をつけられた気もしないってとこ

来週も実戦があるのでまた暫く更新できないかも…(ちなみに同じ日にGLAYのライブもあります…行けないけど)

そして今日帰ってテレビをつけると亀井がHR打ちやがった

HIGEさんが亀井を推してたけど(「おす」ってこの字?)

すごさは認めますが異常にうっとうしいです

とここまで書いてこの記事のカテゴリを何にしよう…

………

「日記」でいいや(笑)

漢字の正しいのが分かる人は教えてください(コメントにでも)

最近ますます理系バカになってるなぁ…

ではまた

スポンサーサイト

理系なのに文系教科の方がマシなんだ。

ちけんは書けたけどひるがえすが書けなかったです…。
そっこうって普通は『即行』だと思う。意味はまんま『すぐに行う』だったかしら。

んでは。
2009/08/13 21:51 |螺旋 #E6kBkVdoURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。