タイトルはL'Arc~en~TuelCielの花葬(←“かそう”じゃ変換できない…。そりゃそうか)

土曜にBSでラルクのライブがやってたから録画して観ちゃった

LIVE IN PARISってやつ

ちなみにその前日VOCALとS台で会ったから教えてあげたら喜んでました


さてさて

なんと8月20日にして二回目の更新

模試が終わってからもしばらく更新しなかった(パソコンの部屋暑いんだよね……)

毎日高校野球を観てパソコンを開く暇もなし

ちなみに私Aquariusは毎回東東京代表の帝京を応援してます(←毎度出場してくる帝京も凄いけどね)

何でかわかんないけどいつもここの試合は見たくなるんだよな…

てことで明日も更新できず??



そして今日はみなさんに質問したいことが…(やっと本題)

来週月~水まで三日間フルで家族が東京に行くんですね

一応受験生だし東京なんかまた行かなくちゃいけないし俺は残ったんですが…

そんなとき皆さんなら家で何をしますか?

甲子園を一日中見る…といっても確かもう決勝です

ヤクルト戦を一日中見る…多分中継してません(←一日中やってくれません)

夜中までピアノorギターを弾く…近所迷惑です

一日中勉強する…そんなことができたら苦労しない

ブログを一日中更新…そんなにネタない(笑)

どうしよう……

(ちなみに友達のλ君が同じ体験を今週したんですが甲子園を観てたっぽい)

てことで閲覧者のみなさんからアドバイスを募集中!!(できれば月曜までに…)

ただし上品なアドバイスにしてください(←言いたいこと分かるよね…)

何もなければ家族が買ってきた「1Q84」でも読んで過ごします

では

see you...




スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
