倉木麻衣のTime after time~花舞う街で~

この人の中じゃ一番好き

最近の曲は知らないけどまぁ昔には勝てないでしょう

季節は違うけど今日学校で孤独な玉ちゃんを見てたら思ったので(笑)

反動からか昼休み活き活きしてたな…

さてさて

最近月曜以外は夜の九時ごろにスポーツニュースを見ると必ずイライラしますね

なぜでしょうね?

どうしたんでしょうね?

勝ち方を忘れてしまったようなあの球団…

てことでここではっきり言います

十連敗したらファンやめます(今年だけ)

いくらλやHIGEさんやN高校の人からヤクルトを中傷されても反論しません

とかいって十連敗とかするわけないから何を言ってもいいんだけどね!

希望ってのは現状を肯定することを前提に生まれるそうですから俺もそうしよう

ちなみに絶望ってのは「現状の否定の上での前進の拒否」らしい(←今はこっちの方が近い気が…)

とここまで書いてタイトルはalwaysにしときゃよかったかな…とか思った(笑)

ちなみに確かコナン君は俺が小学生のとき巨人ファンだったけど最近見たらヤクルトファンになってた

真実はいつも1つ………



スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
