L'Arc~en~Ciel 「NEXUS 4」です

今日KY君が「GLAYってラルクの一部?」とか訳分からないことを言い出したのはほっとこう

さてさて

ヤクルトファンをやめずにすみました!!


てなことで昨日の夜からテンション高く

いろんな人にいろんなことを言われたので祝電として披露させていただきます



・N高校のヤクルトファンの友達

負けたんやろ?負けたやろ?えっ?勝ったん?………まぁでもCSは無理やな。来年一緒に神宮行こうぜ (←彼はT大志望です)」

ファンとは思えないね…。

・テリー

なんでそんなに嬉しそうなん?野球?ふ~ん…ヤクルトってチームがあるんや

………。

・λ

勝ったん?あっそう。阪神は?

一瞬殴りたくなりました(笑)

・うちの担任

Aquarius君、残念でしたね~。またあんな弱いチームを応援しなきゃいけないね~。実はファンやめたかったんじゃないの?

このあたりの嫌味はすでにTDJに馴染んでますね(笑)

・その他多数の方々

でも今日負けたら13カード連続負け越しやろ?

今日は勝ってるんだぜ!(四回表時点)




きっとヤクルトは変わります!(←民主党の選挙勝った人みたい…)

てことでカテゴリ「ヤクルト」を久々に使ってみた

じゃあね
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
