返ってきた模試を開けるのと

スワローズサイトに書いてある今日の試合の結果を見るのと

同じくらい緊張感を感じます(笑)

前者は自分の力でどうにかできる(基本的には)けど後者は無理だからね

とはいえ俺の期待をいい意味で裏切って六連勝してくれてます

タイトルに喜びをこめて


さてさて

シルバーウィークが終わってから10日間休みなしが続きます

代休はとりません(し、とるとしてもこんなところには書きません。前ので懲りたしね)

昨日の模試は地獄だったね

切れてくる集中力との戦い!

理科はかなり凡ミスしました

数学は全体的には多分普通だけど

二番の問題で神が降りて来たんでそれだけで満足(←イチロー風)

タイソンをして「うますぎるやろ~」と言わしめた解法ですが詳細は言えません(ほんとはあの模試来週だからね)

ただαのS先生とかなら普通にもっと凄く解きそうですな(笑)

そのαが明日は二時間になってます…

最近どこかの球団みたいに予習の貯金が減ってるから気をつけないと…

てことで予習します。ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
