タイトルはMy Chemical Romance の「Welcome To The Climax Series」じゃなくて「Welcome To The Black Parade」(←マイケミファンに怒られる)

俺が洋楽貼るなんて珍しいでしょ?以前theちか~るが貸してくれました

歌詞の和訳っぽいのは

僕達は続いていくってこと
僕達は続いていく
たとえ君が死んでしまっても
信じてほしい
君の記憶は生き続けるんだ


なんて素晴らしい歌詞だろう…


僕達は続いていく…

たとえ阪神が死んでしまっても…

CSへと…

そしてその先―日本シリーズ、日本一へと…

燕の死闘は記憶として生き続けるんだ…

東京ヤクルトスワローズのシーズンはまだ終わらない!

ヒーロー、本日誕生。(完)            (←熱闘甲子園のパクリ)




妄想TIMEでした(笑)

とりあえず明日学校に行ったら阪神ファンどもにはがされる前につば九郎に

祝!CS出場決定!!

って書いとかなきゃ

日ハム待ってろよ~

えっ?巨人?中日?何それ?

CSにも出ることに意味があるんだよ、と俺らしくない発言をしてみます

とりあえず昨日の夢も帳消しにするくらいテンション高いんで明日はほっといてください

see you!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
