学校でたまに話すけど

最近日曜の俺の日課は

昼食後某予備校の自習室へ行き

五時で終わって近鉄の上の本屋へ

CD見たり本読んだり(←普通の本だよ!)ピアノ触ったりする

今日はそこでいくつか面白いことがありました

・外国人の幼稚園児ぐらいの女の子がエレベーター開くとき「ひらけごま!」ってむちゃくちゃ普通の日本語で言ってた(ハーフ?)

・GLAYのベストを買ってとねだってた小学生がおばあちゃんに「帰るよ!」って言って引っ張っていかれてた(かわいそうに…)

・小学生っぽい男の子が渡辺淳一の「愛の流刑地」を真剣な顔で読んでた(←君にはまだ早いんじゃない?)

ちなみに俺は昨日までGLAYのBESTを買うか買わないか迷ってたんですが(DRIVE持ってるからね)

HOWEVER、

今日CD屋で宣伝してあるのを見ていてもたってもいられなくなり

買おう!と心に決められました(が、手元にお金がなかったのでまだ買ってない(笑))

めでたしめでたし…のはずなんですが

初回限定版のどっちを買おうかという新たな問題が浮上…(←付録のDVDが違うんだよね)

だれか他に買う人、買った人いませんか?(まぁいないでしょうが)

このままだと両方買ったりして…


と以上受験生らしくない悩みでした(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
