タイトルに歌詞使いすぎて何がまだ書いてないかわかんなくなってきた(笑)

てことでまだ使っていないであろうBon Joviの曲(古いけどニュースのテーマ曲になってた)

ちなみにエキサイト翻訳に出したけど突っ込めないくらい意味不明だったので割愛

さてさて

今日でT大模試が終了しました

国語が散った以外はまあまあ(だと思う)

明日からはセンターの勉強を増やすけど国語と物理はちゃんとやろう!

あと足長おじさん(理一志望?)が俺の後ろの席で女子の少なさを嘆いてた(笑)

T大、しかも理系に行くなら仕方ないでしょ…

それも覚悟の上~(←何の歌詞か分かるでしょうか?)

もうあと百日を切ってるらしいけど大学生の自分が全く想像できないね

S台生の自分も想像したくないですが…

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
