タイトルはことわざ

「逆境が人をつくる」って感じ

歌詞でもいいんだけど最近はまってる曲と言うとピアノの曲になるんで

「ロングバケーション」ってドラマの再放送をしばらく観てたんだよね(←ちか~るもだった)

携帯がないくらい昔のドラマみたい

その中で松たか子がなぜか弾いてた「亜麻色の髪の乙女」って曲が最近のマイブーム

島谷ひとみじゃなくてドビュッシーです

口では説明できないので動画で↓




聴いてると何か不思議な気持ちになる

受験終わったら自分で弾こう!

NoTitle

おおぅ、今練習してる曲(アラベスク1番)と同じ作曲者の曲ではないですか。
大抵のドビュッシーの曲はただ弾くことは俺でも出来るくらいの難しさなんだけど、CDさんのようにきれいな音というか音の流れというかを出すのが難しい(^^;
2009/12/21 01:19 |湊 #nZ/avH0UURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
