エキサイト:バラエティーは人生の薬味です。

Aquarius意訳:いろいろあった方が人生面白い。

まさにその通りだと思うからこの受験生ライフは一年で終わらせないと(笑)

最近見てくれてる人が多いから期待にこたえて更新中

ですがセンター一ヶ月前なのでさすがにそろそろやめるべきか??

あと昨日「ベストアーティスト09」(題名自信なし)にGLAYと桑田佳祐が出てたから見ました

四曲もやってくれて嬉しかったんだけどメドレーはちょっとね…

それよりTERUがBEAUTIFUL DREAMER歌うのしんどそうだった

やっぱ声がキツイのかな…?

大学生になったらライブに行こう!

何か日に日に文章にまとまりがなくなってきてるみたい(笑)

時間のない受験生だと思って許してください

see you..




スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
