元旦やん!

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくおねがいします。



「受験生なのにこいつまだ起きてるよ」とか思ってないでしょうか?

11時就寝が基本のAquariusなのでもちろん予約投稿です(笑)

12時に寝ていないことはあっても12時にパソコンを開いてることはないからね

朝起きたら年賀状が来てるのかな??

ていうか今更遅いけど年賀状出した人いるかブログで聞いたらよかったな

今年は来た人に返事を出すっていう方針なので(来るものは拒まず?)

そういえばクリスマスソングは多いのにお正月ソングはあんまりないね

「もういくつ寝ると…」ぐらいかな

もういくつ寝るとセンター試験です(笑)

大学でもしまたL'Arc~en~Tuelをやったら「Hurry Oshougatsu」って曲を作ってみようかな(笑)

ではでは

今年もいい年にしましょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
