まだまだ続く名言シリーズ!

シェイクスピアの名言です

最近これのための名言を探すのが楽しくて仕方がない

シェイクスピアは前にも一回載せたことがあった(臆病者は何度も死ぬが勇者は一度だけ死ぬ、ってやつ)

僕は欠点だらけの人間ですがその中に「不注意であるとか、詰めが甘い」っていうのがあります

年賀記事(←注:1/1の0:00に投稿されるブログの記事。このサイトから外に出ると恐らくこの言葉は誰も使わない。)を予約投稿したときに

日付の設定で1/1の0:00までは打ち込んだんだけど2009年にしてた(笑)

確実にいないだろうけど今日このブログの去年一月の記事を見た人がいたらブログ誕生以前に記事があるのに気付いただろう(笑)

不注意なやつがセンター9割越えとか取れんのかな??

もう二週間前なので頑張ります…

あと今日は予想外にたくさんの人から年賀状&年賀メールが来て嬉しかった

ちなみに今打ち間違って“年賀女王”ってなっちゃって次に「ねんがじょう」って変換したら“年賀嬢”って出た(笑)

信じてもらえないかもしれないけど本当にこんな漢字PCで使わないはずなんだけどな…

なお女性からの年賀状はあまり来ませんでした(笑)

こういうアホな所も神が与えてくれた欠点なんでしょうか…

ではでは今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
