たまには日本人ってことでイチローの名言

別に他意はない(笑)(というかこの題名で一週間前に更新しかけた)

とりあえずもうあの卵形を鉛筆で塗りつぶしていくような作業と社会の勉強から解放されたと思うとそれだけで嬉しい

東京の昔の友達から電話かかってきたんだけど…普通この時期にかけれるか??

あんなに頑張ったのに1/8とかに圧縮されるのって悲しいなあ…(まあ悪かったら逆のこと言うんだろうけど)

ちなみに物理の先生のブログに講評が書いてていろんな予備校よりためになる内容だった

まぁ古文のS先生も言ってたけど切り替えましょうね

今日から過去問やってます


P.S.秘密部のメンバーへ

昨日ボーリング前から約束してたのに勝手にいなくなって申し訳ない

ちょっとそれどころじゃなかったし周りの目を気にしてしまい…

卒業式の後はちゃんと参加するので

ちなみに英語禁止だと「メンバー」もダメなんだよね(笑)

それでは

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
