タイトルは「明日への扉」I WiSH

最近はまってる

聴いてて思うんだけどやっぱり本当に自分の感覚と合う曲ってのは

前評判とか、歌詞がどうとか、他人がどう言うとか関係ないね

初めて聴いた瞬間のフィーリングがよかった曲ってのは飽きることなく聞ける

Winter,againは聴いたのは夏だったけどもうそれだけでGLAYにはまって今まで続いてるし

前に東京にグループ旅行したときたまたまドラゴン桜(再放送)がテレビでやってて

聴いた瞬間携帯に曲名メモって大阪帰ったらmelody.のCDを借りまくった(笑)

あれは高1の頃(←今や引退してます)

好きな曲はいくつもあるけど聴いた瞬間に気に入ったっていう曲は多くない気がする

タイトルはその中の1つ

「願書出しちゃった…もう戻れない…」みたいなときに聴いたら元気が出た(笑)


↑この記事下書きになってて投稿するの忘れてた(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
