フェリックス・メンデルスゾーンの名言

知らない人のために補足

メンデルスゾーンはドイツロマン派の作曲者、または指揮者であり、今日18歳になったAquariusと同じ誕生日である。
代表作に「結婚行進曲」などがあり、Aquariusは好んでipodに入れて聴いている。


↑半分ぐらいどうでもいい(ちなみに若干音楽詳しい人から見たら「えっ?」みたいなとこがあるかもしれません)

そうそう

ついに18歳になったんですよ!

ズームカーには「一人だけ17歳」ネタでずっといじられていたが今日で終わり

塾で会ったλは「やったな!これからは合法だな!」って言ってくれました

何のことだか僕にはさっぱり……(笑)

男は18歳になると制度上では日本では結婚ができます

ということで「結婚行進曲」(←なんて強引な…)



歌詞を載せれないからこうするしか仕方がないね

ではではsee you!



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
