「divorce the lack of patience,and remarriage the lackof memory」と続きます

訳してみると「結婚は判断力、離婚は忍耐力、再婚は記憶力を欠いている。」

誰の名言かは忘れた

俺は全部欠けてる気がするんだけど…そうなると無限ループか?

さてさて

標準語と関西弁を使い分けるのに限界が来て関西の人に標準語で、東京の人に関西弁で喋ったりしてるAquariusです

今日は一日休息にしようと決めてたんですが

勉強しないとこんなに暇だとは思わなかった(笑)

ギターしてピアノ弾いて本読んでPSPやってこうしてブログを更新しながらまだ時間が余る

しかしこうしてると後期がヤバイんで明日は数学1セットだけやろうかな

何やろうか迷ったんだけどせっかくだから今年の京大でもやってみるかな?

このブログ見てる人京大志望多いんで感想とか書かないから安心してね(笑)

あっ、バンクーバーの話を入れるタイミングを失ったからそれは明日ってことで

たしか閉会式だしね

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
