タイトルはMr.Childrenの「everybody goes~秩序のない現代にドロップキック~」

最近三年ぶりくらいにミスチルにはまってるけど、特にこの曲をよく聴く

ちょっと疲れてんのかなぁ?(←これはHANABI)

今日はこれ以降箇条書き

・今日は久しぶりに放課後まっすぐ家に帰った

・ブログタイトル変えました~GLAYの曲の名前です

・テンプレートも変えました~

・今週土曜ライブ!練習しないと

・バイトしすぎ…

噂ではのーさいんが最近チャラいらしい

来週の金曜に大阪に行きます!学校に行ってみようかな~

・アクセス数が妙に多い!知り合いで見てる人がいたらコメントください!あなたのコメントが更新意欲に直結します(笑)

・もうすぐ試験…ヤバい

・夏休みも割と忙しいけど大阪にはお盆前に行こうかな~秘密部で集まりたいね

・カラオケ行きたい…

・箇条書きにするとツイッターを並べたみたいになる…気がする

・アクセスが多いので次もすぐ更新します

のーさいん氏の写真を希望します
大阪来る時は教えてな~
2010/06/26 10:19 |タオ #-URL[ 編集 ]

>>タオさん
俺も最近彼と会わないんだけどね~
今日O野君とも会ったけど一瞬誰か分からなかった(笑)
大阪行く時は連絡します!またいつものメンバーで集まりたいね!
2010/06/26 17:46 |Aquarius #-URL[ 編集 ]

Re:

来週の金曜日に大阪に来る・・・だとッ!

これは祭りの予感(爆


夏休み楽しみにしてます!


のーさいんェ・・・
2010/06/26 18:04 |The ちか~る #-URL[ 編集 ]

>>The ちか~るさん
行きますよ~
のーさいんは最近会わないんだよね~真偽を確かめたいんだけど(笑)
2010/06/26 20:53 |Aquarius #-URL[ 編集 ]

最近更新してくれてありがとう!一応日曜日のこの時間あたりに見てるようにしてますよー。

金曜日に会えたらいいね。って僕の活動場所は難波やからどうなるかわからんけど。

のーさいんが、ねえ・・・
2010/06/27 20:30 |ズームカー #-URL[ 編集 ]

>>ズームカー
久しぶりだな~元気?
今週のーさいんに会えたら写真を撮ってくるよ(笑)
金曜は新幹線を京都で降りて学校に寄ろうかと思ってる
2010/06/27 22:44 |Aquarius #-URL[ 編集 ]

金曜は予備校を休むまであるな。

やはりのーさいんはあちら側の人間だったか・・・
2010/06/28 22:54 |湊 #ZeCNhmCwURL[ 編集 ]

>湊
のーさいん大反響だな…軽く書いたつもりだったのに(笑)
2010/06/30 00:32 |Aquarius #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
