titleはGLAYの「SORRY LOVE」ですが相変わらず本文とは関係なし

GLAYと言えば9月にnew singleが出るらしい

さてさて早稲田に帰ってきました

風邪気味ということもあり関西の友人達には声をかけず…特に受験生にうつすわけにいかないしね

野球の試合で行ったのに大雨で中止…何しに行ったんだろう

朝出町柳の駅で中止と告げられ、仕方ないので先輩達と京都観光(?)

知恩院に行ってにしんそばを食べたまでは良かったんだけど先輩が「ウィンズ京都に行こう」と言い出す

俺は競馬場に入ったのは初めて…でもあの近辺で一番賑わってた(笑)

先輩達は2000円とか買ってたけど俺はさすがにパス

雨が酷かったのでマチカネニホンバレって馬の単勝で一枚だけ買った(笑)

負けたけどね…

その後はゲーセンへ

これまた俺は初めてのマジアカ

離散生+医学部生の四人で「理系学問」を選ぶ(笑)

さすがに負けるわけないだろと思ったけど、よく考えると先輩を含め全員物理選択…生物わかんない

何とか優勝したけどね~



とかいうよくわからない帰省だった

金曜は学校に行ったけど先生達は相変わらずでしたあまり変わってなかった

夏休み帰るときはちゃんと計画を立てようっと!



スポンサーサイト

Re:

バリバリ理系ワロタw

風邪だったのかー、残念すなぁ


また夏休みに会いませうー
2010/07/10 12:29 |The ちか~る #-URL[ 編集 ]

>The ちか~る
残念…野球もできなかったしね~
夏休みね!のーさいんと帰る時期が一緒だといいな
2010/07/10 22:11 |Aquarius #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
