Mr.Childrenの「花-Memento-Mori-」

ヤクルトも借金が一桁になったし、負けないように花になろう(笑)

今日は久々にのーさいんと会って、お互い暇(?)なので一緒に勉強してた

まずは連絡(?)から

のーさいんは7/31くらいから五日間ほど関西にいるらしい

俺は8/8くらいから一週間ほど大阪にいる予定

ん!?

秘密部集まれない…?

いやいや常識にとらわれていては科学者にはなれない!

俺が高速バスで日帰りすればいいんだ!

このためにバイトしてきたんだ!笑

ただ8/2からは東京で予定があるからさすがに無理かな~

大阪のみんなの都合もあるだろうし

もし7/31、8/1とかでみんな都合がつくなら俺は日帰りでも行こう

予定が分かる人はコメントしてよ

てのが連絡(?)

そしてのーさいん(今は「くみちゃん」(笑))の近況

・チャラいのではなく「チャラいキャラ」にされているだけ
・文系なのに数学の試験があるため数Ⅲの微積を必死でやってた
・話した感じだと全く以前と変わってなかったね

経済って微積とか結構使うんだね…知らなかった

二学期は線形代数(行列メイン)をやらされるらしい…かわいそうに

てとこかな~

彼がリア充かは今度自分の目で確かめろ!笑

俺は明日から3日間野球の合宿(試験前なのに…)

てことで今から来週の水曜に試験がある統計やります

ではでは~

メメント・モリってガンダムOOに出てくるあの・・・(違

7/31と8/1はどちらも昼2時頃からなら大丈夫。


「暇なので一緒に勉強してた」あたり、チャラくはないよね>のーさいん
2010/07/16 22:28 |湊 #ZeCNhmCwURL[ 編集 ]

>湊
チャラくなかったけどな~
彼は数Ⅲのeの定義らへんでつまってた
2010/07/16 23:19 |Aquarius #-URL[ 編集 ]

Re:

なんだ、くみ先生チャラくないのか

自分は31日なら空けれますよ
2010/07/17 17:18 |タオ #-URL[ 編集 ]

まあ、いつかチャラくなるでしょう>のーさいん

31,1はどっちもOKですが。
2010/07/18 01:46 |ズームカー #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
