最初じゃなく最高でもないかもしれないけれどやがて愛に変わる

最後の恋と呼べる そう思うよ そう誓うよ 心の中にいつもあのWHITE ROAD



GLAYのホワイトロードです!いい曲だね~

いつの季節に聴いてもいいね!

あんまり好きだからタイトルだけで満足できず本文にはみ出てるね!笑

あんまり好きだからブログのタイトルにしちゃったね!笑

GLAYファン以外もHOWEVER、Winter,againとホワイトロードは聴いて損しないと思う!

とテスト終わったこともありテンション高め

しかし九月にまたあるんだよね…

でもそれまではGREAT VACATIONだ

前も言ったけど、大阪にいるのは8/9朝~8/15夜まで

あいにくのーさいんは俺が東京に戻る日から関西に行くらしい(笑)

また秘密部でチャット(?)で相談しましょう

早く帰りたいね~

どうしてもTDJのメンバーと会えないから寂しいってのはある

こっちはこっちで楽しいんだけど

俺はひたむきにホワイトロードを歩いていきます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
