タイトルは氷室京介の「魂を抱いてくれ」

この人の存在は知ってたんだけど、前はGLAYのTERUと声が似てる気がして聴いてなかった(笑)

最近偶然聴いたところ今では普通に区別できることに気付き、速攻はまってしまった

いや~かっこいいね

CD借りに行きたいんだけど早稲田のTSUTAYAがなくなったためもう少し後になりそう

テスト後かな??

あとは近況を箇条書き

・野球…初めて試合に出た→打てない!

・テスト…生物がヤバい!あとは数学があまりにできなくなっててへこんだ早く終わんないかなぁ…

・秘密部会…楽しかった!またやろうでもみんな変わってなさすぎ(笑)

・ヤクルト…最近神がかってるこのまま優勝しちゃえ(笑)

・GLAY…カップヌードルのCMは必見(笑)

・ギター&ピアノ…全く弾いてない「テスト終わったら」があまりに多い気がする

・バイト…いよいよ数学しか教えてない気がする…こないだの英語は悲劇的な授業だった(笑)

こんなもんかな?

「テスト終わったら」たくさん更新しよう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
