タイトルはGLAY「とまどい」

文化祭の時タオさんに「更新しろよ!」って言われたのでたくさん更新してます(まぁ第一の理由は暇だからだけど)

でも当のタオさんは全然更新してないね…現実が楽しすぎるのか?笑

彼はブログの先輩でもあり、始めた当初、「行の間をひとつ空けるとあんまりたくさん書いてなくても多く見えるよ」などの素晴らしい助言を頂きました(笑)

まぁそんな話はこれくらいにしまして

今日は一日free!だがほとんど何もしなかった

明日は朝野球の試合の審判をして、夜は神宮で野球観戦!!

ヤクルトのCS進出、俺はまだ諦めてない!

てことで明日は友達と元気に応援してきます!

その友達は高校のときの塾の友達なんだが、ファンクラブに入ってて無料券がもらえるらしい

俺もヤクルトとGLAYはファンクラブ入ろうかな?

ちなみにGLAYはチケット予約してて、抽選の結果が24日に分かる

九月後半はバイトと野球しかやることがないからあまり面白くない…

早く学校始まらないかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
