たまには歌詞じゃないものをタイトルにしてみる

別にネタ切れじゃ…ないよ!笑

最近は野球とバイトしかしてないため、お金と筋力と疲れだけがたまっていきます(笑)

一日休みっていう日は来週の月曜しかない!

その後は学校が始まるからそんな日はなさそう…

いや、待てよ…一日休みの日を作ればいいのか…野球とバイトのない日に学校に行かなければ…

最近の自分を見ていると、高校時代は真面目だった気がした(いろんな人に否定されそうですが笑)

結局この9月は休みだったのにあんまり建設的なことをしなかったなぁ…

まぁ2学期は授業も減って楽になる(はず)だからいろいろやってみようかな

とりあえず英語は将来何をやるにしてもいるみたいだから…何か試験でも受けてみますかね

と珍しく真面目なことを書くのは、ここに書けばやる気が起こるかもしれないというわずかな希望(笑)


ちなみに今日更新したのは9月の更新回数>8月の更新回数とするためでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
