タイトルはGLAYの「ずっと2人で…」

今日はテンションが数倍に上がることがありました

胸の奥にしまっておいてもいいんだろうけど書いちゃいます


実は俺は高1くらいのときからずっと想い続けていた相手がいて

いいなって思うことくらいはあっても、いつでも俺の中の一番は変わらなかった

でも「大学入ってから!」って思って我慢してた

そして今年ついに大学生になって、4月からずっとあいつのことを考えてた

でも向こうは俺のことなんか多分何の意識もしてなかった

しかも俺以外にも狙ってる奴らが大量にいたんだよね

最近ついにチャンスがめぐってきたと思い

九月に何回もアタックしたんだけどそのたびに拒絶され

俺はついに諦めかけようとしていた

HOWEVER,今日!一通のメールが!

それに書いてあったのは向こうが俺を受け入れてくれたってこと

来月の16日には一緒に九段下に行くことに!!

今テンションが上がって仕方ない

あなたを彩る全てを抱きしめてゆっくりと歩き出す
やわらかな風が吹くこの場所で


ついに俺のもとに来てくれたんだね









GLAYの武道館ライブのチケット!笑

さすがに誰も騙されないよね(笑)

そうと決まればバイト振り替えたり授業休んだりしなくちゃいけないから色々大変だ!

いや~良かった(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
