タイトルはGLAY「またここであいましょう」

GLAYって「タイトル見てダメそうだと思ったらいい曲」って法則が成り立ってる気が(笑)

「ピーク果てしなくソウル限りなく」「笑顔の多い日ばかりじゃない」「都忘れ」「ゆるぎない者達」「ビリビリクラッシュメン」「幸せになる、その時に。」「卒業まで、あと少し」「千ノナイフガ胸ヲ刺ス」「アイ」「軌跡の果て」「ここではない、どこかへ」

どれも好きな曲(笑)

さてさて、久しぶりの更新だね…。

近況を…

・野球…パワプロで言うと全部の能力が1だけあがった感じかな?つまり急成長はしてないということで(笑)

・バイト…少し落ち着いたかな?9月は結構働いたので、父親からの借金を完済!

・バンド…やりたいけど、今からやっても11月の学祭には出られないので、もう少ししてからかなぁ?

・ヤクルト…来年だよ、来年。よし、次行こうか(←さいちゃん風に笑)

・GLAY…11/16 武道館ライブ行ってきます!!!

・その他…大学では相変わらずレポートとかを押し付けられる残念な存在

・その他…最近オセロにはまっていて、秋休みやりまくった成果か、まぁまぁ強くなった!(気がする)誰か今度やろう

・その他…彼女がいること自体はうらやましくないんだけど、毎日学校で一緒に昼食べたり、毎日一緒に帰ったりとかはむちゃくちゃうらやましい(笑)

・その他…今日はうちから徒歩1分のW大の学祭なので、ちょっとのぞいてくるかな~

・その他…夜は大阪のT緑の仲間と飲み会がある!楽しみ
     あれ、でもみんな俺の同期ってことは18か19…年確されないことを祈ろう

また更新します!ほんとです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
