実はまた野球の試合があって木曜夜から帰ってました

★金曜日

することがなく、上本町をぶらぶら

「変わってないな…変わったのは“エスカレーター乗る場所が逆だ”とか思ってる俺だな」

とか考えて感傷的になってたら目の前に見たことない建物が

201012101247000.jpg

ここだけ東京みたいだった(笑)

俺も、街も変わってます…変わらないものはアルバムの2人だけとかいって(笑)

髪を切った後、本当にすることがなかったので人生二度目のヒトカラ

少しすっきりしました

★土曜日

尼崎で野球の試合

相手は格上のはずだったけど一点差で勝利!

そのあとの新人戦は俺も出た…がまずい守備を連発

ただツーベースを一本打ったのは自信にしよう

この試合では、日曜の試合後の宴会で各校の一年生が芸をすることになっていて、俺たちも試合後カラオケで練習!

一時間で入室して、三十分練習したあと、みんな一曲ずつくらい歌った

俺が歌ったのは「遥か…」…みんな反応が(笑)

★日曜日&月曜日(今日)

この日の試合は惜しかったけど敗戦

芸はうまくいきました…たぶん

そのあと夜遅くの新幹線で帰る予定でしたが、人身事故で自由席が満席となり、実家がある俺は乗るのやめ

風呂入ってすっきりしたところでmixi見ると、同じく帰らなかった友達2人が大阪でカラオケオール中

無駄にテンション高かったので参戦(笑)

俺が合流した12時から5時まで歌いっぱなしで、その前から数えたら、全部で81曲だった(笑)

三日連続のカラオケなのに、この日は自分でも不思議なくらい喉の調子が良かった

しかしその代償は大きく、六時発の始発の新幹線で帰り、そこで少し寝たもののほぼ死にかけ

三限が実験で、ありえないような失敗をいろいろしてた


なんとか終わらせ今この日記を書きながら非常に眠い

広告が出てるのに危機感を覚えながらの久々の更新でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
