タイトルはMr.Childrenの「Over」最近よく聴く

一週間に二回更新するなんて珍しいよね!笑

冬休み真っ只中…のはずですがバイトだらけ

12/25 9:00~12:00,17:00~19:50
12/26 17:00~21:50
12/27 9:00~13:30
12/28 20:30~21:50
12/29 9:00~15:30
12/30 9:00~16:00
1/2 16:30~18:30

全部個別指導なので声が枯れそう…ちなみにバイトの合間にはカラオケがあったり(笑)

バイトして変わったのは

無駄に高いものに「これを買うために2時間も働かなくちゃいけない」と思ってやめる一方で

高くないものに「1コマ教えるだけで買える」とか思って買っちゃったり

ただ人に教えるっていうのは勉強になる

もともとできないから英語は予習が勉強になるし(←こんな講師はダメかもだけど)

数学も普通に受験勉強してたら「円の接点と中心を結ぶとどうして接線と垂直になるのか」とか証明しないでしょ?

教えるのはほとんど数学だけど、これだけは一年前からそんなにレベルが落ちてない気がする

といっても計算力はガタ落ちかな~

まぁ勉強になると思って、明日も頑張るか!

ちなみに1/2は友人がやってる家庭教師の代わりをするんだけど、生徒はホテルに住んでるらしい!

いい服着て行かないと…

ただお土産が楽しみ(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
