タイトルはレミオロメン「3月9日」

今日使える!と思い更新してみた(笑)

ちなみに今日はGLAYのアルバムの発売日だよ~


さてさて

明日はT大、K大の発表ですね…

通ってほしい人がたくさんいすぎて…

俺は野球部の勧誘のために発表のところにいるはずだから、何人かに会うかな

東京受ける人はこのブログあんまり見てない気がするけど、もしいて連絡してくれたら俺は木曜金曜どっちもフリーなので普通の食事くらいならごちそうします(笑)

これくらいにしてバイト行くか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
