タイトルはGLAY「STAY TUNED」

理由は下見たらわかってくれると思う

明日は延期してたプロ野球の開幕戦だね!

毎年恒例(そして外す)2011年ペナントレース順位予想!

セ・リーグ
1.ヤクルト
2.中日
3.阪神
4.巨人
5.広島

1チーム足りないとかいう人がたまにいますがたぶん気のせいです(笑)

これを見て特にどこかの日ハムファンとかは予想じゃなくて希望だろとか言うんだろうけど、希望なら阪神を最下位にします(笑)

今年は根拠を挙げてみる!

1位
魅力あふれる投手陣、機動力に長けた打線、要所で光る監督の采配と今年の優勝はほぼ間違いないでしょう
先発がここまで盤石なチームはほとんどなく、今年こそ10年ぶりの栄冠へ
日本シリーズを今年は神宮に見に行こうと思います

2位
ここもヤクルトには及ばないものの投手が豊富で、延長戦がない、低反発球という条件の中では確実な気がする
ヤクルトがいなかったら優勝だったのにね!

3位
ここはヤクルトには及ばないものの打線が強力!ただオープン戦を見る限り打線が不安定だし、先発の駒が薄い…
そして何より嫌いなのでこの順位で

4位
低反発球、東京ドーム使用不可と逆風が強いためこの順位で
あとは阪神もだけど監督が…笑

5位
前田健のタイトルは注目だけど、やはり上4つと比べると見劣りかな~
ヤクルト戦に前田健太出さないでね~笑

パリーグは順位だけ予想すると

1位 ソフトバンク 2位 日本ハム 3位 楽天 4位 西武 5位 ロッテ 6位 オリックス   

とりあえず佑ちゃん大好きなんで応援します

あと今年はダルビッシュやばい気がする

楽天は好きな選手多いからな~

ほんとはロッテに頑張ってほしいけど、パリーグはレベル高いからね

以上、順位予想でした~

(この予想はあくまで個人的な見解なので、変だとか言われても知りません(笑)ただ、コメントは大歓迎です!!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
