さてさてお久しぶりです

何かイベントがないと更新できないってのも困ったもんだ

「ブログ開設◯周年」みたいなのもやったことないよ...やれやれ

今日は何の日か知ってますか?(ってこのブログ今でも見てくれてるような人なら知ってるでしょうが笑)

鬼は外、福は内?

福沢諭吉の命日?

メンデルスゾーンの誕生日?

もういいや…はい、20歳になりました~

盛大に祝いたいところですが、今日はバイトの集団授業です

日付変わるまでには何としても帰りたいところ…。

せっかくだしビールでも買って帰るか!

(ビールは飲んだことないけど)仕事の後とかでちょっと疲れてる時に飲んだらおいしいよね!(なんか変…笑)

あ、ドイツでは18歳以上だからあっちでたくさん飲んだって言えばいいのか、じゃあ飲んだことあります(笑)

なんか久々だからかしらんけどまとまりのない日記だね…っていつものことか

今になってタイトルの歌詞の説明してなかったの思い出したし…GLAYのPure Soulって曲!

やっぱり20代と思うとそれなりに何か考えるね

とはいえ、去年の今頃はいろいろ進路とか悩んでたりしたけど、もうあまり迷うこともなく、進むしかない

やりたいことをやっていくということは決めたので、それを貫けるように!

このブログも少し形を変えて、もっと外に発信していく形にしようかなとも思ってたり…まぁそうしたら2ヶ月に1回更新みたいなことにもならない気がするんだよね~笑

ただそうすると結構プライバシーとかの問題に気を遣わないと…とか、なかなか悩ましいところ

また決めたらこっちで報告しようっと!「誰に?」って気もするけど

俺は20代になってもWhite Roadを駆けていきます!(またかって気もするけど、この言い回しは好きです笑)

これからもよろしく~


スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
