原因は分かってますがまぁいいや



おしらせ

ほとんどの人がもう常連さんなので「もう自己紹介はいいか」と思って消しちゃった

あと一部記事が若干いじられてたりします(笑)

気にすんなよ

先生のブログに生徒が行くのはよくある(?)けど(物理のM先生や社会のI先生とか)

逆はめずらしいですな

あとこの後で良さそうなのがあれば背景とか飽きたし変えようかと思います



で今日の記事

やっぱ新型インフルはゆゆし

明日からみんなマスクしてくるのかな?っていうかしてきた方がいいよ(from HIGEさん)

うちは品切れっぽいが

次の金曜日から休校にしましょう

「昔学級閉鎖になったときは模試があって密室に閉じこもったんですわ」ってSさんがいってたし

他に「今かかっとけ」とか言う人もいますが

どんな嫌味を先生方や友達から頂くかを考えるだけでゾッとするね

しかし怖い…



返信

> 前の記事にコメントしてる"Tamhey"さんってマジでタムヘーなの!?

一部で別人情報が出てますが本物です!

俺とT君が保証します
2009/05/18 19:15 |Aquarius #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
