タイトルは俺が感染した、というわけではなくL'Arc~en~CielのHEAVEN'S DRIVEです

浸食でもよかったんだけどかぶるしね


ついに弟の学校も休校になりました

これでN高校、K学院(3つぐらい)、とかみんな休校ですね

うちもやめとこうよ…

いつもながら対応が後手後手な気がする

夏休みに延びるのも嫌だけどね

今日はうちの学年だけ連絡網がなかったためマスク率が低い…

夏にマスクは暑いな…

でも今日βの時マスクしてたら欠伸してもごまかせそうだった

ちょっと目が細くなるだけ(笑)

明日は休む人もいるっぽい

誰とは言いませんが


お知らせ 

パソコンからの方、ご覧の通りテンプレートを変えました

夏っぽいでしょ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
