奈良は発症しませんね…

大仏様が守ってくれてるんでしょうか…

今日は自習ばかり(だったらしい)

欠席はクラスで12人もいた(らしい)

休むって宣言して家にいたら担任から電話がかかってきた人もいる(らしい、じゃなくて俺のことだ)

その人は担任の先生の優しさに感動したのでした

家って意外と勉強できないもんらしい(これは伝聞じゃないらしい(笑))


ってとこでした

今日は交流戦もなし

物理をやってると交流→交流戦を連想しちゃうね

明日は日ハム戦(らしい)

勝てるといいな…

JUST PLAY TO WIN!←swallowsのことしのスローガン

今日はこれだけ(家から出ないと記事がないらしい)

今から英語1と社会はじめます(←遅い)

see you!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
