タイトルはmelody.がカバーしてるThat's the way it isって曲

おすすめです

恒例の(?)エキサイト翻訳

あなたがそれが最も欲しいときに、安易な解決法が全くありません (笑)

こんな訳をしたら「全然分かってないという事が非常によく分かります~」とか英語1の先生に言われそうですね

まぁ内容は分からなくもないが…


今日はよりによって日ハムに負けた

が一試合負けたぐらい気にしない!

模試とかの時やたら数学だけで落ち込んだりしないのと同じ

明日は月曜日…漢文です

先生が見てたりするけどあえて言います ほんと酷い…

他の科目にもごく稀にいるけど何で授業を自分の趣味にするわけ?

聞いてない高校生相手に自分の喋りたいことだけ喋って自己満足できる神経が分からない…

そういう人に限って授業忘れて来なかったりするんだよね(笑)

他にはこれと対照的なβが明日はあったな

後ろの黒板はまた消されるんでしょうか?

当てられた人は左半分でやりましょう(笑)

そういえばクラスで当たってないのってほとんど俺だけだね

逃げ切れるか??

ではまた明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
