今日は回復し学校へ

一日遅れで受験者の1/10ほどがtdjのよく分からん模試が返却

理系っぽい配点ではなんと校内二位&全国二位!(←名前ばれないみたいだしちょっと自慢)

GLAYとヤクルトのファンだから2位どまりなんだな

しかしKY塾はケチだね…図書カード500円って小学生か(笑)

まぁとにかく兵庫とか東京とかのすごい高校が受けてない模試じゃ分かんないってこと

その意味では今度のS台は怖いね…

あといい加減、先生方の言う「この学年は…」ってのにうんざりしてきた

先生は学年で何人通った、とか自分の教科はみんな得意になった、とか大事かもしれないけど

学年で化学ができないからって全員できないわけもないし(←もしそうなら致命傷ですが)

学年で数学ができるからって「俺もできる」とか思うほどみんなバカじゃないでしょう

遅刻が多いとか提出物が悪いからって「最悪の学年」とかひとくくりにして言わないでほしい

正直学年の実績が最悪でも自分が通ってたら大して困らないでしょう

まぁ大学で同級生に知り合いが多かったら助かるかもしれないけど

とかいってこういうことを書くといろんな先生から「学年の雰囲気を壊す」みたいなことを言われそうですが(笑)

最近愚痴が多いな…明日から自重しよう

see you...


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14 18:05 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
