タイトルはラルクの「Vivid Colors」

今日家庭科で出てきたので(←色彩の話です)

今日は球技大会!

メンバーが一人休んだため牛職人が参戦することに

体育館入ってから皆の調子が上がり

はじめと最後しか勝たなかったけど二位でした(←疑惑の判定…(笑))

一位は入るリーグを間違えた感がするエンドー、Tuel、ラムちゃんに…君、Tuelのbassとかのいるチーム(←濃いですね)

別リーグのペットのチームも二位

ちなみに俺は計算ミス(?)したり「放物線の軌道を読む」とか訳わかんない事言われながら地味なことしてました

そして確かカツ丼でも日本ハムでもなくジュースを担任がくれます

余談ですが球技大会の後で散髪に行くといつもより髪をきれいに洗ってくれた

今日は早く寝よう…




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
