昨日、「明日の予定 ゴンザレス大炎上」ってC組の黒板に書いてあったがそれは達成されなかった

しかし今日のGLAYシンガーは炎上しそう(←正しいSPELLはGreisinger)

もう三点取ったしね


今日は土曜日(←そりゃそうか)

教室に入ったらHIGEさんがカメラ構えてて、ピースして写ったらまっつー君に「女子かよ!」って言われた(笑)

感じ方は人によるんだろうけどtdj最後の年が明るいクラスでよかったなと思う

ちなみにまっつーさんは卓球とサッカー代わってくれたいい人(多分人間的にもいい人)

彼はサッカーができて俺以上に喜んでましたが(笑)

これで卓球ができるんだけど最近テクが落ちてるから二学期までに何とかしなきゃ

まぁでも若いから「昔はできたのに…」とか言ってちゃダメだね

明日は日曜日!

休みは嬉しいけど受験生&テスト前ですから自習室でも行こうかな…

てことで今からGOOD BYE BYE SUNDAY(GLAY)を聴きます

JIRO作曲のいい曲(だと思う)ですよ

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
