現代文の平常点聞きに行って来た

知らない人(いるのか?)のために説明しとくと、

うちの学年の現代文の先生のうちの片方は

寝てたり内職したり先生に失礼な発言をしたり(←俺?)すると無言で点数を引き

中間と期末の相加平均からそれを引きます
(ex.中間60点期末50点のA君が平常点5点引きだと成績表には50点と載ります)

知ってる限りのを公開しちゃいましょうか

0点(つまり+5点)…カロン、ズームカー←やっぱ真面目な人だね
            玉ちゃん(←寝てるだろ!)

2点…鳥の巣さん

5点Aquarius    ←一回も寝てないのに!

10点…ひわい

11点…Mr.BANANA  ←分かる人には分かる

13点…HIGE、K君

15点…λ、牛職人

17点…ハーギーさん

20点…GO君

22点…UCC(でも今日また寝てたな…)
直接聞いたのはこれだけだけど噂では吟さんは23点で赤点回避のためには期末80以上いるらしいね(笑)

みんなも聞きに行ったらいいですよ

それで30点とか0点とかいう人がいたらここにコメントください(笑)

俺も漢字を今回は頑張ろう!

もう一度言います…日頃の行いは大事だね

see you!



僕も−20ですわ
2009/07/03 18:10 |tomato #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
