雪国であった。

ではなくてタイトルはGLAYのCD化されてない曲「GREAT VACATION」(川端康成がLONG VACATIONとか言わないけどな)

もうすぐSUMMER VACATIONだね

今日は平常点さらに発覚したから知ってる人のまた下の記事に載せといた(笑)

「個人情報!」とか「違う!」とか言う人はコメントくれたら直します


今日はほとんど自習でした

昼休みのために学校に行った?っていうくらい

そして明日は体育&模試返却+自習

こういう毎日だからあんまりネタがないね

月曜に毎週見てる「桑田佳祐の音楽寅さん」を見ました

今週は桑田が選ぶ21世紀のベストソングをカバーしまくるというテーマ

そしてそのアーティストに変装(?)します

閃光少女とか抱いてセニョリータとか歌いだしてむっちゃ面白かった

ちなみに一位は木村カエラ(変装してました)

メイクしまくって中○美○とか期待してたんだけどね(笑)

面白いからお勧めしますが週によってはただの低俗番組なんでご注意(笑)

意外とネタになったのでそれでは

see you!

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
