タイトルはGLAYの「ピーク果てしなくソウル限りなく」です

名前の割には好きな曲です(笑)

テスト返却も終わり今日から休み

今回は数学が微妙…(←とかいったら猛烈に怒られそう)

でもβで脅かされてαで励まされたけどどっちを信じればいいんだろうね…

煩悩と同じだった化学は満足(笑)

まぁテストの話はこれくらいで

ネタないんだけど最近久坂部羊さん(くさかべようさん)の「破裂」っていう本が面白かった

僕は医学部志望じゃなく知識がほとんどなかったってのもあるけど

医者ってほんとに大変!

軽い気持ちで目指せる職業じゃないと思うよ

あと役所と医学界のダークサイドにスポットライトを当ててる(と思います)

作者も阪大医学部出て医者をやってる人なんで

チーム・バチスタなんかより凄くリアルでした

おすすめです

と珍しく本の紹介なんかして今日は終わり

see you...
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
