titleはラルクのLies and Truthです

珍しくタイトルと関連するんだけど、学校行ってたので曇って日食が見れませんでした

でも帰りに物理のM先生が青シートをくれたので見てみると…

見れました!超部分的な日食が(笑)

多分日食って言われずにあれを見たら気づかないと思う

そして今日は祇園祭参戦記でしたね!

7/16

朝古文(漢文)の補習を受けた後でVOCAL、S君、M君と一緒にサティーへ

昼を食べた後VOCALの家へ直行

2:30~5:30 スマブラX ってやつをやりました

ていうかロイとDr.マリオが消えてるのは俺にとっては悲しい…

リンクも強くないし…

まぁゲームの愚痴は本題じゃないんで次行きます

どうでもいいけど四人ともゲームしただけでやたら疲れました…受験生病?

そして祇園祭へ

ものすごい人でした

そして凄い盛り上がり

VOCALがいつものごとくカップルにキレたのはさておき

200907161840000.jpg

こんなのがたくさんあって、そのうちの1つにのぼりました

VOCALの家に帰ると夜御飯を用意してくれていたのでごちそうになり
(ちなみに祭りで食べ過ぎたVOCALは怒られてました…そして怒り返すといういつものパターン)

Wiiスポーツやらスターフォックスやらをやって

俺は元気だったんだけどM君とS君が死にそうだったんで2時半に寝ました

7/17
睡眠時間4hで補習に特攻!

VOCALは撃沈してたけどS先生が俺の方を見てる気がしたのでがんばって耐えました

そしてカラオケへ!

予約が消されそうになってキレました(主語は自明なので省略)

久しぶりに歌うとやっぱ声が出ないね…

ちなみに

VOCAL…ロック系(てかラルクが多いけどね) 俺…GLAYなど S君…サザンなど M君…いろいろ(スピッツとか)

6時半まで歌いまくってようやく帰りました

よく遊んだな~

さぁ土曜から勉強するぞ!と思いきや睡眠時間の減少が響き毎日眠いです(笑)


いや~長くなったね

明日はハリポタについて 

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
